アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ電車の中で痴漢はできても中出しをすることはできないのに痴漢中出しといったAVが世にはあるのですか?

A 回答 (5件)

フィクションだから。

    • good
    • 0

AVだからじゃないの。


「相棒」なんかは
毎週だれか殺されているよ。
    • good
    • 0

それは電車を丸ごと借りて撮影するのです

    • good
    • 1

それはわざわざ作ったからできるんです。



普通は出来ません。
    • good
    • 0

AVは痴漢モノ以外も含めてファンタジーです。

フィクションです。
学校で不良を注意しまくる風紀委員とか
異常に権力を持った生徒会とかないのとおなじです
目が覚めたら異世界で戦ったりしないのと同じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!