アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう……あれからは7年ぐらい経ちますか……。 

電車内で若い女性? 女に痴漢冤罪されて。 

がら空きの地下鉄でいきなり奥の車両からつかつかと歩いて来て、 

今、痴漢しましたよね! 次の駅で降りて! 

って言われて降りると既に制服を来た警官が居て、 

謝りなさい! 

って言われ、何を思ってか、 

すみません…… 

って言ってしまいましたけど、 

その女性と警官はそこには居ませんでした。 

これが大きなトラウマになっていまして、どうすれば忘れ去る事が出来るでしょうか? 

その女性に天罰でも下って欲しく思います。 

あとから警察署まで相談に行きましたら、婦警さんが、偽警官の可能性が高い、という話でした。 

本物の警官だとそんな事は絶対に!許しません!との事でした。

A 回答 (1件)

え?

「謝りなさいと言われて謝ったけど、女性と警官はそこにはいませんでした」って何?
そこに居なければ「謝りなさい」とも言えないですよね?
お金を巻き上げられたわけでもないし、その女性と警官とやら、自分たちが捕まるリスク(すいてる電車であるいてきたなら明らかにおかしい、周りに一人でも見てる人がいれば証言される)や警官の服を手に入れるリスク・手間、それをかける理由がありません。
また、「謝りなさい」と言ってからあなたが頭を下げて上げるまでのほんの数秒でいなくなれるとも思いません。
質問文に何か決定的に足りていないものがあるとかでないのなら、夢でも見てたか、精神疾患や脳の異常かと思います。
    • 0