プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶん前に起こった出来事でしたが、私は痴漢冤罪に遭わされました。殆ど乗客が居なかった車両の奥の車両から若い女性が私に、今、痴漢しましたよね!次の駅で下りて!って言われて下りたらホームに警官が来ていました。そして私に謝りなさい!って言われた途端になぜか、すみませんって言ってしまったわけでした。けど振り返ると女性も警官もそこにはいませんでした。その一件、悪夢から何年かは経過していますけど、あの時のトラウマが残っていて、【また、同じ目に遭わされるんと違うかなぁ】ってばかり思ってしまい、女性の事がもはや信用出来なくなって来ています。何を思ってか、咄嗟に謝ったこちらが悪いのでしょうけど、偉い目に遭わされました。同じようなご経験された方はトラウマになったりしませんか?また、そういう時はどうしたら良いのか教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

今まで痴漢冤罪とか経験したことがないから質問者さんの気持ちはよくわからんなぁ〜



自分は普段からマスクしてない危険人物だし、満員のときは両手つり革掴んでる頭のおかしい人だからかな?

あんまり隣の席に人が座ることも少ないし、そう考えたら意識せずとも予防線張っていたのかも?

質問者さんも真似て見ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。例え予防線引いたとしましても、触られた!って言われて周りの乗客も女性の味方についたら終わりだと思いますけど?

お礼日時:2023/03/23 16:59

多分

「だいぶん前に起こった出来事でしたが、私は」の回答画像2
    • good
    • 0

夢みたい。

言いがかりをつけた女性と警官がいなくなるなんて。自身、痴漢と呼ばわりされたことはありませんが、冷静なら謝りません。逆ギレします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!