電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年ほど前から、多くて週3くらいで、電車で寝ている女性がもたれかかってくるのを楽しんだりしていました。腕や指、脚などに触れることもよくありました(ほとんどがたまたまです)。しかし、ある日、女性と靴が当たった状態で放置していると、駅を出る時に「痴漢や!」と言われました。これが起きたのは一か月前です。それ以来、上記のような行為は一切していません。しかし、逮捕が怖いです。どうなるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 来月から路線を変えるつもりです。

      補足日時:2016/06/16 18:01

A 回答 (3件)

今のご時世、スマホ片手だらけの世の中なので、誰かから写真を撮れてる可能性も大。

そのうちの誰かが、この人いつも痴漢行為してます、なんてやられたら、痴漢の常習犯リストに入り、偶然に女性と体触れて「痴漢や!」って大声出されて現行犯逮捕されたら、もうどんな言い訳してもダメ。

若い子の横に自分から座るのは、やめたほうが。おっさんや爺さんの横座り専門で数年間をすることです。
    • good
    • 1

普通に痴漢な行為ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m
本当に反省しています...

お礼日時:2016/06/16 17:32

痴漢は現行犯でしか逮捕されることは無いと思います。


一か月も前の事であり、その間何らのリアクションも無ければ、無罪放免の可能性が大きいでしょう。
これに懲りて、今後は十分に気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!