dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前電車で居眠りしていたら
隣に座っていた女の人に色々なところを触られていました(自分は男です
触られたことで目が覚めたのですが何か恐かったので
目が覚めても寝たフリをしていました
この逆痴漢(痴 漢ではないかもしれませんが・・
のようなことに会った方はいますか?
また会われた方はどのような対処をしていましたか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

こんばんは。


まったく参考にならないかもしれませんが、ご容赦ください。


プロ野球阪神タイガースに所属している、赤星選手は、社会人時代はJR東日本に勤めていました。

あるとき、彼は痴女(逆痴漢)に遭いました。
そのときの彼の対応は、「私はJR東日本の社員ですから、以降止めて下さいね」と言ったそうですよ。
しかし、やはり彼も怖く、それくらいしか言えなかったそうです。


一応痴漢であろうが痴女であろうが、刑法的には、強制わいせつにあたります。

私も男で、おっさんから局部を触られたことはありますが、やはり怖くて逃げることしかできませんでした。
    • good
    • 2

私は女ですが、男友達が痴漢にあった事があり聞いていたので回答してみます。


高校の時、友達は結構可愛らしい顔してたので、女の人にも男の人にも痴漢をされた事があるらしいですが、やっぱり「やめてください」とは言えた事がないようです。

友達曰く、「やめてください」って言える女の人は尊敬する、らしいです…。
なので、むやみに咳払いして周りに「なんかおかしいぞ」と思わせ、それを原因にして身体の向きを変えたりしてたらしいです。

痴漢に悩んでるというと大体の男の人は「やめてください」って言えばいいと気軽に言うけど、思ってる程簡単な事じゃないんですよね…。

ちなみに逆痴漢ではなく、痴女(ちじょ)というらしいです。
    • good
    • 1

小学生のころ、夏祭りに行ったときに、出店のおっさんに尻を触られたことがあります。

(自分は男です)しかも、そのおっさんは『良い尻してるね~』と言ってきました。そのときは別に何も考えてなかったので特に何もしていませんが、よくよく考えたら、気味が悪かったです。《8年ほど前なので、今はもう気にはしていませんが・・・》

また、過去に、ある温泉で男性Aが男性Bの下半身《多分おっとせいだと思う》を触ったとして、準強制わいせつ罪の容疑で逮捕されたというニュースを聞いたことがあります。
    • good
    • 0

私は高一になったばかりの時、満員バスを降りる際ドサクサにまぎれてタマタマを一瞬しっかり握られました、対処?何もしません、きれいな顔してたし、そんな時怒る男っていますか。

それより男の痴漢の方が気色悪いです、車輌を次々に移りながら好みの男を探している様子なので分かります、対処ドアや連結器などの隅に乗らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています