アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、ブサ男というのが苦手なのです。近づきになりたくもなければ見たくもない。
かえって美型男に親近感がわきます。
そういう心理は異常でしょうか(゜_゜)?

A 回答 (4件)

ただ美しいものに惹かれてるだけなんじゃないですか?全然普通のことだと思いますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美しいことはそれだけで正義です。

お礼日時:2024/02/20 11:14

傍目には異常という程のことはありませんが、あなた自身が異常と思うなら、余人には計り知れない異常性が潜んでいるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah!(人´∀`).☆.。.:*・゚

お礼日時:2024/02/20 11:13

同族嫌悪ですね。

心の病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(゜_゜)

お礼日時:2024/02/20 11:14

それはあなたがブサ男だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実とはちょっと違う。

お礼日時:2024/02/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A