プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前勤務してた会社には全裸の男(男の局部)をやたら見たがる男性がいました。

男の後輩に時々「おい、素っ裸になって俺に見せろよ!」とか
「チ〇コを俺に見せろよ。マッサージしてやる。」と言ってました。

その人は同性愛者だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    仕事面で面倒見のいい人でしたが。

      補足日時:2022/09/08 19:28

A 回答 (5件)

間違いなく男色家ですわ。


tintinを好む輩は皆なそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 23:34

そうなんですね~変なヤツら。

私引くかもね。それ聞くと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/09/08 19:52

これ、ウソネタ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです。

あるとき、マッサージされて誤爆したらどうするんですか?と聞いた後輩に
「いいよ、別に。」と言ってました。

お礼日時:2022/09/08 19:44

まぁ男は、意外とチン〇の大きさを気にするものです。


なので、自分のものと比べたくて言ってると思います。
私自身も恥ずかしながら同性愛者じゃありませんが、友達に言ったことがありますからね。
女性には、理解できない発言かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさが気になって言ってる場合もあるのですね。

お礼日時:2022/09/08 19:36

厨二病の可能性のある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!