プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタグラムのハッシュタグで#ビタ男 というタグを見つけました。
ん、ビタ男?初めて聞いたのですがなんのことなのかと気になりました!
いけてる男性のことなのかなーなんて漠然とイメージしていますが、具体的にビタ男とはどんな人を指す言葉なんでしょうか?

今流行ってるんですか?
なに発信で流行ったことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

BITTERとは現在隔月で発売されている雑誌で、簡単に言うと、雑誌SAFARIに掲載されるような【セレブカジュアル】と、【ワイルドな色気】のあるスタイルをMIXした今渋谷を中心に大注目のスタイルを発信している。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/20 14:36

雑誌「BITTER」に載っているような、クールでカッコいい男のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「BITTER」発信なんですね!ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 14:36

「Google」という検索サイトをご存じないのですね。



https://www.google.co.jp/

この検索ボックスに「ビタ男」と入力して『Google検索』をクリックすると、
ビタ男に関するウェブサイトがたくさん表示されます。
これらのリンクをクリックすると、ビタ男が何なのか分かる、という仕組みです。

このサイトは、ビタ男以外のことも検索できます。
便利でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ^^ありがとうございます

お礼日時:2014/05/20 14:35

Google検索を知っているのに、この質問を立てたということは、


Google検索をしたものの、納得のいく情報が得られなかったということですよね。
それなのに、No.1, No.2のような、Google検索すればすぐに分かるような説明で
まるで納得されたかのようなお礼を書いておられる。
本当に知りたいことは、そんなことではない、ということですよね。
それなら、ちゃんとそう書かなければ、回答者には分かりませんよ。
本当は、ビタ男について、何が知りたいんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!