プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子の心の中が掴めない!
20代男です。
最近、職場で気になり始めた子の行動や言動に振り回されてます。
具体的には自分に対してものすごく気のあるそぶり
(話しながらボディタッチ、自分にだけお得な情報を教えてくれる、いつもニコニコ話しかけてくれる、旅行に行ったら誰と言ったのと聞かれて友達だよと言ったら『よかった』と言ってくるなど)
を見せてくれていました。

しかし今回話した時に流れで彼氏とうまく言ってない話をされて『あんまり会いたいとおもわない』『好きじゃないのかもしれない』『変だよねこういうの』と相談されましたが、自分的にその後が気になっており話の流れで軽く『誰か男の子紹介してよ』『私たち友達だよね』みたいな事を言われた動揺しました。

もしかしたら自分が興味を見せないことが原因かもしれません。

少なくとも自分のことは多少なりとも絶対に気になってるはずなのですが、なんでこんな言動するのでしょうか、女心がわからないのでご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すみません、打ってる途中で送ってしまいました。

もし気になるのでしたら、2人でのご飯に誘ってみてはどうでしょうか!
脈ありだったら一緒に行ってくれると思います!
    • 0

思わせぶりな女の子で、もともとferrai8888さんに気はなかったと思いますよ!

• 0