dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人から振られた気分、、、

私(20代男)は最近気になる人とテニスをしに行きました。

私は職場の気になる女の子とテニスをしに2人でいけると思いとても舞い上がり、下準備もいろいろとしていました。

そして当日は私が車で迎えに行き車内で目的地に着くまで色々話してお昼ご飯を食べてテニスをしました。遊んでる時は楽しかったです。

その後は特に予定もなかったので一応の予定としてはどっかにドライブしに行き夜まで一緒にいようみたいな提案をしてOKをもらったのですがスポーツをし終わった後に急に気になる人から
『気持ち悪くなったから今日は帰ってもいい?』と言われて正直、早々に解散して予定がいきなり空いたのと彼女の言動から『つまらなかったのかな?』『なんか、悪いことしたかな?』『急すぎるし絶対嘘だろ』と思い動揺してしまいました。
また、本当は2人で行こうとしてた食事は他の同僚も呼ばないか?と提案もされました。

ちなみに関係としては
相手には彼氏がいます(マンネリ気味)
職場では良く話して休み時間も一緒に過ごす中
自分的の感覚だといい関係だと思っていた


彼女にはどんなふうに思われているのでしょうか?またすごい分からないですけど、なんか振られた気分です。
まだ諦めたくはないので、今後はどういう感じで接して行けばいいでしょうかご意見、ご感想よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

マンネリ気味とのことですが、他にも彼との関係で悩んでいることがあるのかもしれませんね。



あなた様とはテニスをして楽しいのは確かと思いますが、まだ彼以外に舵を切る気持ちは固まっていない、まずは、彼との関係をちゃんとしたいと思っているのではないかと推測しました。

あなた様に好感はあるがそれ以上の気持ちに発展する可能性があるかどうかはなんとも言えないですが。

質問文を読んで感じたことを書かせて頂きました。
    • good
    • 0

まあ、彼女から何かしらの言い訳や謝罪があると思いますので、


「大丈夫なら良かった」という感じで良いでしょう。
彼氏面せずに、残念がったり責めてはいけません。友人のように普通に接しましょう。

後日も(過去の話は忘れ)今まで通りに接するだけです。

好意があるかないかは、彼女の言動でわかるでしょう。
好意があるなら、向こうからお誘いがあるはずです。
何かのイベント話で盛り上がった時に、「一緒に行こう!」でも良いです。ノリです。
    • good
    • 0

嘘だと思っても「大丈夫?無理しないで。

すぐ送ってくよ」と騙されたフリをして優しい男を演じましたか?笑 今後の振る舞い方については、彼女にはアプローチしないこと(戦略です)。今の状況では押せば押すほど引くと思いますか、。

一方で良い男を演じ続けることだと思います。彼女に逃した肴は大きいと思わせられるかどうかが決め手になると思います
    • good
    • 0

とてもわかりやすいではありませんか。

同僚も誘ってもいい?そう言われるということは、あなたと二人きりになる空間を避けつつ、あなたと一緒に過ごしてあげるという少し優しさも感じられる大人対応です。無下に断ってはいないでしょ。

相手には彼氏がいる。例えマンネリ状態であってもその彼の魅力に匹敵するあなたではなかったということ。

彼氏がいる人に対して「振られたのでしょうか」の問いは妙な感じがします。もしかしたらテニスだけしたかったのでは?とにかく2人だけの親密な関係にはなりたくないという気持ちが態度から見え見えではありませんか。

失礼ですが、あなたがその方との会う約束のための事前準備がどんなに完璧であっても、お相手にとって完璧と感じられるものでなければ、上手くいったことにはならないのです

つまらなかったというよりマンネリの彼氏以上に好意をもてなかったという結果なのかも

お気に障るコメントでごめんなさい。今のところあなたに脈はないようです。ただ同僚を誘っての多数のお付き合いには顔を出してくれそうです。それ以上のことは当面、期待できないでしょう。
    • good
    • 0

偉い勘違いをしている思い上がりの強い人


これからは下手に話して誤解をされては困ると 一歩退くと思います
自分には彼氏がいるのですよ
マンネリというのは単なる社交辞令
他人の前でイチャイチャ毎晩抱かれているなんて言いませんからね
職場だから人畜無害の人間と楽しく会話をしてお付き合いだから仲間たちと遊びに行くんです。
日村や出川並みの会社の同僚と遊んだからって彼氏は浮気と思いません
彼氏がいるとわかって近寄ってくるって よっぽどの自信家
それほどの力も魅力もないチェリー君ってこれだから困るんですよ
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!