プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝もムラムラしたのでモーニングオナニーしました。ローションを手に塗っておかずの写真見ながらおかずの女性の名前を叫んで気持ちを盛り上げて果てました。その後全裸になりシャワーを浴びました。なんて、めんどくさい事をしてるんだろうと思いました。男に性欲が皆無なら男はもっと幸せな人生を歩めると思われませんか?あの瞬間の為にクソ女に媚びらなくて済むし

A 回答 (5件)

私も性欲なんて無ければいいのに派です


それがある為に性犯罪は減らないですよね
男性の性は何て言うか異常差さえ感じてしまいます
人間をこの様につくられた神様に伝えたい
性欲はいりませんと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホント男の性欲は呼吸欲と同じくらいにありますよ。女性の髪、身体、かわいいワンピースを見ただけでムラムラクラクラしてしまいます。性欲ダウンして正気でいられるのは白濁液を放出した後の30分くらいです。今朝は朝方白濁液を放出しましたが、あれから2時間経ち、またムラムラし始めてます。もうやだやだ。

お礼日時:2023/03/31 10:33

大丈夫なんですね


安心しました。

まぁ 元気な証拠ですから
頑張って下さい。
    • good
    • 1

貴方は凄く過剰すぎますね 笑



スポーツしたりして少しエネルギーの
放出を他に向ける様にしてみてはどうでしょうか?
でないとしんどすぎますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

基本出不精なんで…(笑)
大丈夫です。犯罪は犯しません。ムラムラしたら即尾オナニー、これて解決です!

お礼日時:2023/03/31 11:48

せ〇欲が皆無だと意欲とかも削がれる気がします


感情は何かとセットなので、男性のきん〇まを除去すると活力減衰等のデメリットあるみたいですし
男性ホルモンは主にき〇たまから生成されていますが、きん〇ま摘出したら結構つらいデメリットもあるみたいです
なので安易に摘出しない方がよいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね〜、活力ですか?自分なんか女にもてないし、離婚して金とられたし、性欲に目覚める前の男女を意識してなかった子供の頃が幸せでした。思春期過ぎるとどいつもこいつも男は女女、女は男男、それに溢れ出た男は辛いだけですよ

お礼日時:2023/03/31 08:03

残念ながらそうならないようにDNAはプログラムされています。

確かに性欲が邪魔たと感じる事はありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

子孫繁栄の為のDNAですかね…男の溢れ出る性欲が全ての種族をつないできたんですかね…おーいらない性欲なんて!

お礼日時:2023/03/31 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!