dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる男性が、掲示板で知り合った女の子と元カノにオナニー動画をもらっていました…

何度も一緒に出掛けたり下系の話も普通にできるくらいの男友達で片想い中です。身体の関係はないです。

下系の話で盛り上がった時に、ムラムラしてきたと言われたのでエッチな写真くれる女の子どうせいるんでしょ?と聞いたらいるとの返答が。

正直ドン引きしてしまいました…
でもその子達とは会ってないそうです。
私にちょうだいとは言って来ませんでしたがびっくりしました。

まだ付き合っていないので辞めてとは言えませんがどう思いますか?
浮気癖のある方なのでしょうか?

ちょっと変態でエッチに積極的な男性はタイプなのですが、そういう子がいる事を知った上でこの後お付き合い出来ることになったとしてもうまくいくか不安です。

でも彼の方が好きです。

付き合えたら辞めてと言えば良いですか?

A 回答 (2件)

ん〜綺麗事で言うならあなたの気持ちは分かりますが、どんな男も彼女や奥さん以外のオナネタは所持してるのは普通な事です

それが他人の女性だから不可思議に思うかも知れませんが、グラビア・セクシー女優や同人誌やエロ本またはエロビやエロ動画と何ら変わりありませんよ?
    • 0

あなたのことを本当に愛しているのなら、他の女にうつつを抜かすはずありません。

キッパリやめてほしいと伝えなさい。断られたら、彼の事は諦めた方がいいと思います。
    • 0