プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前いた職場でおかしな会話を聞いたことがあります。

35歳の男の独身の先輩(ガッチリ系で短髪)が後輩の男子社員としゃべっていました・

先輩の社員が後輩に「今度ローションを持って来いよ。俺がお前に全身マッサージをしてやるから
全裸になるんだぞ。局部もマッサージしてやる。」と言うと、後輩が「マッサージ中に誤爆して先輩の顔にかかったら
どうするんですか?」と言いました。

先輩は「顔にかかっても俺は別にいいぜ。」と言ってました。

その先輩社員はあっち系(ホモ)だと思いますか。

A 回答 (2件)

思うも何も、丸出しですわ。


私からはそれだけですわ。
ホントですわ!!
「先輩はあっち系だと思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のような雑誌、昔ありましたね。

お礼日時:2022/08/16 19:58

爆笑!関西の人間ちゃうの?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西の人ではないですw

お礼日時:2022/08/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!