プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが流行り出す前、ラブホテルにデリヘル嬢を呼びました。
来てくれた女の子にシャワー浴びているとき「○○ちゃんは男性客の前で裸になる仕事しているけど最初の頃は男性客の前で裸になるのが恥ずかしかった?」と質問したら以下のように返事されました。

男性客の前で裸になること知っていましたけど、やっぱり最初の頃は男性客の前で裸になるのが恥ずかしかったです
1週間で慣れましたので今は大丈夫です

男性客の前で裸になること知っていても知らない男性に裸を見せるから最初の頃は恥ずかしいって思ってしまいやすいですよね??

A 回答 (1件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現役か元デリヘル嬢ですか??

お礼日時:2022/08/05 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!