アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱そうな人にわざと咳払いして威嚇する奴はクズに近いですか?

A 回答 (4件)

>クズに近いですか?



そんなことよりも、
咳ばらいを「威嚇」と感じちゃう人のメンタルがヤバいと思う。

・・・

ということで、アドバイス。
そのメンタルを改善できれば質問者さんの疑問と問題のほとんどは解決すると思います。
    • good
    • 0

威嚇したと思われてしまうまでのことをしてきたことについて恥ずべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も悪いことはしてないつもりです。自分の外見がおかしいから咳払いされやすいと思ってます。

お礼日時:2023/05/11 19:05

咳払いを威嚇と勘違いして怯える心理が既に異常。


被害妄想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰になりますか?

お礼日時:2023/05/11 18:56

そんなヒマな人、いるのかな。


何が楽しいんだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A