電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ犯罪心理学の権威であるアーノルド・セリム博士によれば凶悪犯罪者のほぼ全員がピザを食べていたという衝撃的な調査結果が出たそうです。博士はピザに犯罪を誘発する因子があると結論を出しました。

ピザを規制すべきではありませんか?

「アメリカ犯罪心理学の権威であるアーノルド」の質問画像

A 回答 (4件)

今度はピザですか…(⁠^⁠^⁠)?


ピザもアメリカでは人気メニューで、みんな食べたことありそうですので、規制する必要はないと思います…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/05 07:17

その必要はないです。

    • good
    • 0

でっかい釣り針ですね…。

    • good
    • 0

日本人なら


犯罪者の全員が
お米を食べていた
お酒を飲んでいた
牛丼を食っていた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A