アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判官や検察官や弁護士らの不都合な真実・正体・実態は次のような内容で良いでしょうか?

裁判官や検察官や弁護士らは、学生時代などに法律などの猛勉強して司法試験を受かり国家権力や弁護士事務所に採用されただけの高収入と高い地位を得るために成った頭でっかちで心無い連中がほとんどで、厳正・公平・中立でもなく(特に裁判官や検察官は国家権力側なので当然と言えば当然で時の政権や国家権力側が冤罪にする等の不当命令も含めて命令・意向に従う)、人間性・精神性・道徳性などが高いわけでもなく、良心や利他愛や理念や正義感などが大いに働いているわけでもなく、良識・社会的経験などがあるわけでもなく、相手の立場になって被告側・原告側双方の立場に立って考えられる能力もなく、嘘を見抜く能力もなく、巨悪に立ち向かい弱者や本当の被害者の味方になろうと思う気概もない連中がほとんどなので、平均的な一般国民より劣る連中なんですね。

冤罪や虚偽告訴でない本当に犯罪を犯した事件でも、被告人・真犯人の方がわざとトラブルを起こそうとして事件に発展したとかわざとトラブルを誘発したとかも含め被告人・真犯人の方が100%原因・非があり、原告側・被害者の方には全く現因・非もないなどという事件の方がまずないにも関わらず、どちらに現因・非があるとかトラブルの原因はどういう事だったのかとか関係なく量刑不当と思える判決も平気で下せる悪徳裁判官もうじゃうじゃいますしね。

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公悪党政権の命令・意向に従って、平気で意図的な冤罪判決も下せる、良心のかけらもなく他人の人生を屁とも思っていないイエスマンだけが、腐りきった国家権力側の裁判官・検察官として採用されるという事ね。


日本の有罪率がほぼ100%に近い本当の理由・実態

http://lonelyfreeman2013.livedoor.blog/archives/ …

A 回答 (2件)

そうです、弁護士はAIに近いです。



でもAIなら貴方のために動きますかな、弁護士なら依頼者が貴方なら貴方のためには全力で動きますよ。
    • good
    • 0

皆さんの認識が間違っています。


警察・検察・弁護士・裁判官は、すべて証拠を調べて法律通りに判断します。

そこには私情や真実は関係ありません。

弁護士は依頼者のために動きます、それが弁護士の仕事です。
弁護士は法律に基づいて、依頼者のために法律を立証します、ただそれが間違っていようが関係ありませんそれが弁護士です。

今は会社でも専属の弁護士を抱えるところが多くなりました。

今は暴力団と言われている処も、法律に詳しくないと出世は難しいですよ、ガタイと度胸だけでは出世は難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!