プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼と同棲解消で同時に出ていくことに。
彼は他県へ行きましたが住所はわかってます。
ちょっといい電動ドリル(私が実家から持ってきたもの)
扇風機と掛け布団(話し合いで私のものになった)
出ていく準備を立ち会わなかったため、私も引っ越ししてから気づきました。
元カレに連絡すると「ない」と言われましたがそんなわけありません。
前の家は私名義です。被害届出したら受理されますか?取り返す方法はありますか?

A 回答 (4件)

そもそも


同棲ってお遊びですからね
身体に飽きたら捨てられます
    • good
    • 0

盗まれた証拠と根拠を持たないと。



少なくても彼の家に必ずある証拠位は見つけましょう。
    • good
    • 0

はい、被害届け出を出してください。

    • good
    • 0

そんなもので、というかそんなことで以て


腐れ縁にまた火をつけてしまうのは賢明とは思えないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A