アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年ですぐに同棲をはじめたのですが彼氏と同棲をやめました。(私の給料が少ないので家賃などを助けるために住んでくれていました。)
ただ彼氏もお金に余裕があるわけではないので実家に帰り同棲解消をしました。

同棲する前や同棲していた頃は彼の仕事が終わるとすぐに電話をかけてくれて仕事中もラインを返してくれていました。
ただ同棲解消した途端ラインの返事が少なくなりこの間彼氏が通話しよと言ってくれて通話をしたのですが機嫌があまりよくなくてそっけなくされました。
私なにかした?と聞いても
ちょっと自分のことでイライラしてるだけで〇〇は悪くないと言ってきました。
会う約束もしてたのにそんなこと言ったっけとも言われました。
私は冷められているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 寝る前に大好きは言ってくれました。あと謝ってきました。

      補足日時:2023/08/22 18:35

A 回答 (1件)

冷めてる訳ではないと私は思います。


自分の仕事が上手くいかずモヤモヤしてるのかもしれませんよ。
あと、本当は同棲は続けたかったのかもしれないと思いました。
これだけは、お伝えします。
男性は思った以上に子供のところが多々あります。
なので、あまり気にしない事が肝心ですよ。
2人の幸せを祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!