dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がいるのにワンナイトってどう思いますか?

私はもうすぐ彼と同棲予定で先輩は遠くに引っ越してしまいます。お互い割り切って私は同棲までの期間、先輩は引っ越すまでの期間で遊ぶ?と言われついていきそうです。
今まで真面目に生きてきて彼以外とお泊まりをした事もありません。なのでもう同棲して結婚する予定なので最後に遊んどこうかな、、と思ってしまってます。
墓場まで持ってく覚悟でホテルついてくのどう思いますか。批判意見が多いのは分かります。やめたほうがいいのも分かります。別れてから遊べとかいうのもごもっともです。でも彼とは別れる気はありません。先輩を好きになる事もありません。黙っていたら少々の火遊びだめでしょうかね、、、。

A 回答 (3件)

先輩と彼どっちが大切なのか。

胸に手を当ててよく考えてください!
後悔しない選択してください!
    • 0

- 今まで経験無いならまず無理!先輩が好きになって同棲解消する未来。

• 0

女の膣は初めての男の形になると言われています。

だからあるときはガカサガ、あるときはキチキチ、物足りないなんて、不満が出ます。ワンナイトで美味しさを覚えると今までの人が不満になる事も有ります。彼氏も同じ、前の女が良かったと比べます。カレーに飽きたら寿司を味わうのもまた楽しい物。彼氏に聞いて、応援して貰いましょう。
    • 0