dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那様や彼氏のことが大好き!という方に相談です。
私には同棲している彼氏がいます。付き合いは4年以上になり、同棲して半年ほどです。結婚にむけて同棲を始めました。
相談なのですが、私は彼氏が大好きです
最近好きすぎて困っています。
少しでも一緒にいないと不安になってしまいます、
彼の職場は皆仲がいいみたいで同年代の子達がたくさんいるみたいで、たまに仲がいい女の子と途中のバス停まで(5分ほど)一緒に帰ったりするそうです。
堂々と話してくるので、やましい気持ちは無いのだとは思いますが、少し不安になります(><)
皆様は忘年会や、飲み会、また私と同じような体験があるときどう乗り越えられていますか?
まだ私は21歳なのでまだまだ子供でどうしたらいいか真剣に悩んでます。
大人の女性になりたいです。

ちなみに、彼は1つ年上です。

A 回答 (1件)

私は遠距離恋愛だったので、遠くに住む彼(今の夫)の毎日の行動は全く分かりませんでしたが、信用していましたね(*'ω'*)



好きなら信じることです。

あまりアレコレ心配すると、信用されてないのかと逆に不安になるんじゃないですか。

もっと信用してあげてください(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!