プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男の人に「ウチ住んでいいよ」と言われました。
確かに私も実家を出たいし、住んでいいなら住みたいな〜って思ってるんですよね、、、笑
で、冗談で言ったかも知れないから3かいくらい確認したんですけど毎回いいよって言ってきます。
今まで2回お泊まりしてるんですけど一度もそうゆうことはしてません。キスとかイチャイチャはしました。
次明日会うのでなんかお泊まりセット持ってこうかな〜って思うんですけどみなさんならどうしますか?
普通に次会う時お泊まりセット持って行くか、まだ様子見ますか??

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ軽い女の印象受けましたが…。

付き合ってないのに、そこに泊まる?
お泊りセット?
イチャイチャした?

そこに住むということは、どういう意味を持つか理解していますか?

同棲ですよ?
今までは、性行為までしてなかったけど、彼氏彼女でもないのに、同棲するって、性行為もある可能性あるけど、貴女はそれでOKなんですか?

二人の関係性をしっかり聞いた方が良いかと思いますよ。

あと
彼氏でもないのに、一時的なのか永遠なのか分かりませんが、家に上がり込むなんて非常識な行動は止めたほうが良いです。
そこの境界線は、女性として引いてください。

そして、冗談だと聞き流したほうがお互いの今後の関係にヒビが入らなくて良いかと思いますね。
    • 0