プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで音信不通になった彼と偶然出会いました。
マッチングアプリで出会ったイケメン高身長の人に関係を曖昧にされて、私が捨て台詞吐いて音信不通になって、関係が終わった人にたまたま昨日会いました。ここに書き込んだことある者です。
好きなアーティストが同じで、昨夜8時くらいにライブ会場に行ったら、同じようなことを考えていたのか彼も写真を撮っていました。何度か顔を確認したら彼でした。
後悔するのも嫌だから謝りに行こうと向かいから歩いてくる彼に○○くん?と声をかけたら「びっくりしたーー」と驚かれそのまま早歩きで止まることなく去っていきました。
これは私だと気づかれたと思いますか?それか単純に誰かわからなくて変な人と思われて怖くて無視したのでしょうか?
流石に追いかけたら通報されそうだったのでやめました。彼は30代。私は20代後半です。
カラコンもしてなかったし一年前くらいのことだから私のこと忘れてる可能性もあります。
身長も体型も顔も見た感じ本人でしたが、マスクしてたからなのか、1年前の方がかっこよく見えてしまいました。私はこの人のことを好きになって告白もしてまだ執着してたのかと思ってしまいました。
自分の頭の中で彼をイケメン高身長だったと美化しすぎていたのでしょうか?
でも、アプリで無加工の写真載せてたのですがそれを見たらカッコよかったので老けたのかマスクしてたらイマイチなのか、、
関係が終わったと思っていたのに先月も会場で出会ったし、その時は女の人?遊び相手?と一緒だったので声かけずでしたが、今回も出会ったし、腐れ縁なのかなんなのか不思議です。
なぜ、こんなに出会うのでしょうか?
でも昨日会ったことで、イケメンだった印象が薄れたのでやっと忘れられそうです。
ですが、朝起きてなんだか昨日のことが頭に残っていて動悸?がします。前みたいな後悔がだんだん薄れてはきているのですが、、

5.6回会って告白して、俺は自分のことしか考えられない付き合っても、こわい怪しいもんとか、付き合わなくても変わらんよ。今まで仮交際しかしたことない、俺結婚は無理だわ一生独身だわと言われました。
今度家に招待してや、クリスマスデートの後に一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれたので高身長イケメンだけどヤリモク最低男だとはわかってはいるのですが、、
タイプすぎたのか忘れられず、、
どんだけこの男に執着してるんだろ早く忘れたい。こんなに忘れられないこと今までなかったので、なんかもう病気なのかなと考えてしまいます。男の人と付き合ったことも半同棲したこともあります。
私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女にはタイプでも


相手にとっては 都合のいい女だったと言うことに気付かないの?
10人も20人も手当たり次第に遣りまくって 己れので意欲を満たせば良いのであって そのホンの瞬間貴女と交換しただけの事、
男に惚れた 貴女が自惚れていただけに過ぎないけど,,,

終わったことは諦めることが肝心。
    • good
    • 2

相手はあなたのこと、何とも思ってないよ…避けられてるじゃん。


ただやりたかっただけ、そのためのアプリ。
引っかかった女なら誰にでも会うんでしょ、あなたのその中の1人ってだけの話。終わったことなんだって!

これだけ何度も同じスレ立てて、誰にも回答お礼すらしない。
お仕事してないの?立派な病気だと思うよ。
普通はもう無理だってわかるでしょ。
現状、どこに期待が持てる?諦める・忘れる以外の答えってある??
    • good
    • 4

いやもう忘れるほかないでしょ


相手はあなたにもう興味はないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A