プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、上司から、俺が前にいた会社の○○さんに顔が似ていて○○さんにしか見えないと言われました

私はその人を知らないし不愉快な気持ちになりました。

セクハラになりますか?

A 回答 (4件)

中学から高校に進学したとき、皆しょっちゅう「○○ちゃんは中学のときのクラスメイトに似てる!」、「あの子知り合いに似てる」って話題で盛り上がってたことありました。


ですので、その程度ならセクハラに繋がらないと思いました。
ですが、あなたのように不快になってしまう人もいるのですね。私も今後気をつけたいです
    • good
    • 0

なりません。

気に入らなければ何でもセクハラになるわけではありませんよ。セクハラなんて、言い過ぎです。それだけあなたは弱い人間なのでしょうか?
    • good
    • 1

セクハラ訴訟なんてのは美人か、


セクシーな女性にだけに許された特権です。

自分の姿を鏡でを見てから諦めて下さい。
    • good
    • 2

なるわけ無い。


嫌なのはその上司も同じ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!