dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクシャルハラスメントについて。
普段あまり関わりがない上司なのですが、
以前から見た目が受け付けず、
朝、私の事をなめ回すかのように見てきて、
裏があるのではと思うほど気持ち悪い笑顔でニコニコしてきて、
何か期待でもしているかのように一言だけ「おはよう。」と言ってきました…
わたしは気持ち悪くて気分が悪くなり、とても嫌な気持ちになりました。
わたしはこのせいもあって、食欲が減ることがあり、寝付きが悪い日もあります。
以上について、わたし自身が不快に思っていることから、これはセクハラにあたりますよね?

A 回答 (5件)

あなたが不快に思っていても


上司は気付いてないと思います。

裏があるのでは…ところからは
あなたの感覚ですから難しいと思います。
    • good
    • 0

当たらない

    • good
    • 0

あなたが不快に思う気持ちは否定しませんが、セクハラを立証するのは難しいと思います。

    • good
    • 0

あたりません。

へたくそすぎます。
    • good
    • 0

当たりません。

。。
舐め回させるような格好をしているのでは?

見ただけセクハラはあり得ません。
むしろ夏だからいって、あなたの服装や身だしなみ
問題があるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!