プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嬉しくない。受け付けない。

苦手な人には共通点があります。まず思い通りにならないと癇癪を起こします。大人げなく物に当たります。また、威圧的で恐怖心で人をコントロールします。

対等な関わり方じゃありません。上下関係があります。相手が上司の場合もありますが、上司では無い人もいます。むしろ私の後輩に当たるのに何故か独占欲とコントロール欲求をぶつけてきた頭おかしい人も過去にいました。

機嫌が良い時?には気持ち悪い冗談を言われます。俺の事見てたんだろ?とか。


こんな経緯があって苦手になりました。苦手な人に絡まれて、その人が嬉しそうにしていたら嫌な気持ちになるのは心が狭いですか?

苦手だとしても自分と接して喜んでくれるなら嬉しい、と普通の人なら思うんでしょうか?

A 回答 (4件)

気持ち悪いですよ!普通です。


そういう時は、ほかの人に助け舟を!
あの人絡んできて、嫌なんですって泣きつきましょ。
無理しなくっていいんです。
ご自分を大切にしてあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

どんな人にも相性があるので普通のことです。

相手にとっては貴方は相性良いと感じてるのでしょう。でも恋愛と一緒で一歩的な好意ってありますし、それをもう一方が受け入れるかはその人次第なので。
    • good
    • 1

> 機嫌が良い時?には気持ち悪い冗談を言われます。

俺の事見てたんだろ?とか。

主の感覚は正常です
普通にキモい人ですね
    • good
    • 1

仕事では仲良くしますが、プライベートでは避けたいですね



仕事で好き嫌い言うのはプロじゃありませんね

物に当たるのはうーん。

職場自体変ですね

そんなサルみたいな人がいるところなら僕は辞めますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!