プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて欲しいです。

ステーキや唐揚げが食べたいミスドも食べたいって思うのに目の前にしたら気持ち悪くて身体が受け付けてくれなくて1口も入れれないです。
アイスとかしか食べれてないけど普通に動けるし元気ではあります。体重は減りましたが、、、

これはどう言った状態なんですかね?摂食障害とかとは違う気がしてて気になってます。
ちなみに過度なストレスはかかっているとは思います。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

油物を避けて野菜などを中心に食事をすれば良いのではないでしょうか、NO.1さんの回答の様に身体がストレスた過労で油物を拒否しているのかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固形物を取るのが体が受け付けてないっぽくて、それでも頭では好きなもの食べたいなって思ってる感じです。野菜食べれるようにしようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 00:19

脂っこいものが消化できないよという体のお知らせです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!