プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジフライのようなフライを食べ過ぎるとコレステロール値や腸への影響は病気に成る程大きいのでしょうか?

A 回答 (5件)

油物は毎日三度食べてはいけない、コレステロールの蓄積は脳梗塞になりかねない


野菜、果物も混ぜて食べましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/11/26 13:08

関係ないですよ、食うものなくなります、


アレだめ、これだめ、、
草でも食うしかないですな、、、
    • good
    • 0

ほどほどにねw

    • good
    • 0

「健康」を気にしすぎるのは、ストレスになって


健康によくないです
    • good
    • 1

なんでも食べ過ぎは毒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A