アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです
どうやったらやせれますか、ストレスとかで食欲たまにやばいかもてす
お腹痩せたいです

質問者からの補足コメント

  • 身長148 40中3目標38

      補足日時:2024/03/19 11:06

A 回答 (8件)

気持ちは分かります。


やっぱり運動が一番効率が良いですよ。
運動が嫌いでもとにかく歩くことが大切です。お腹には腹筋が利きます。
    • good
    • 0

148cmなら、40kgでも痩せ過ぎです。


痩せ過ぎでお腹が出ているなら栄養失調が考えられるので医者に行って下さい。
    • good
    • 0

消費燃焼カロリー増やせ!

    • good
    • 0

年齢性別身長体重、目標体重くらいは教えて下さい。

    • good
    • 0

朝昼夜のオ○ニーでしよーな

    • good
    • 0

もはや摂食障害ですね。


お腹には腸が詰まっているので、食べないことで体重を落とし筋肉をなくせばなくすほど、出てくる一方ですよ。
    • good
    • 0

「ストレスで○○」と言いたがる人ほど、ほとんどストレスなどないのが世の常識です。


食べる量を減らして運動すれば少しずつは痩せるよ。
    • good
    • 0

本当に痩せたいなら食べないことです。


ただ、食べないと肌や髪の毛がパサパサになるのでプロテインを飲みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A