dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つかう人は減りますか

A 回答 (6件)

タバコを吸う人はあまりよろしくないと聞いたことがあります

    • good
    • 0

コスパが悪いにで多くの人は変らない行動を採ります。


ゴム代と薬代を比較すれば。

中にはヤリステする人がこれまで通りで、変らない行動を。

結論として、変らないとお考えます。
    • good
    • 0

馬鹿な男が考えそうなことですね。


使わないとさせない。
    • good
    • 0

アフターピルの成功率は100%ではありませんし、性病の予防はできません。


アフターピルを服用してから出血するまで、アフターピルには服用タイミングによっては妊娠を助ける働きもあるため、避妊に失敗しても服用できません。
セックスの回数の多い人には不向きです。

正しく理解していない人はゴムを使わずアフターピルに頼るかと。
セックスを謳歌したいなら、服用すべきはアフターピルではなく毎日服用する低用量ピルですよ。
その方が安いですし、避妊率も高いですから。

性感染症が防げないのはお約束です。
    • good
    • 1

コンドームには避妊の他に性感染症を防ぐ効果があります。


 最近梅毒が急激に増えているのは、風俗などでピルなどの避妊薬を使って生セクースをしまくってる結果だと思います。
    • good
    • 1

減るでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A