プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に痩せて欲しいくてでも痩せてって言いにくいからいい方法ないかなと思って一緒に運動する!て決めて会えない時は電話繋いで一緒に外出て歩いたりってしてるんですけど結局動けばその分お腹空くのか倍に食べてしまいます、、どうやって痩せてもらえばいいんでしょうか、できるだけ傷つけるような言い方はしたくなくて、、

A 回答 (10件)

優しいですね!


私ははっきりいいますけどね。

痩せたら今もかっこいいけど、もっとかっこよくなるとおもう。

とか。

でもこういうのがNGなら。
糖質のとりすぎかも???
とか心配して、肥満体型とかは、高血圧などをふくめ病気になりやすいから…。 
〇〇くんの体心配で、ダイエット一緒にしませんか?  とかいうかなぁ。。。
    • good
    • 0

『デブは嫌い、痩せるまで会わない。

』、、と言う。
    • good
    • 0

念のため聞きますが、彼氏さんは肥満なんですか?


BMI30くらいとか?
    • good
    • 0

貴方が大切なら、「デブは嫌だ」と


つぶやくだけで頑張るでしょう。

1日も早く、試した方が良いです。
    • good
    • 0

そのまま


デブは
嫌い!
セックスゴメンナサイ
と言いましょう
効果てきめんです
    • good
    • 1

それは直接伝えるかはお任せしますが、ダイエットされるかどうかは彼氏に任せるべきだと思います。

まだ【あなたが奥さんではない】ですよね?
全体拝読させて頂くとあなたの自己満足ともとれます。もし、逆の立場だったら彼氏の気持ちを知った時点で即、受け入れて減量されますか?

お伝えされるならお願い形式より、お誘い形式で協力される方がよいと思います。
最初は運動分以上に食べてしまっても、スマホをテレビ電話に切り替え、一緒にトレーニングをするとよいのではないでしょうか
ダイエットに成功したら2人で旅行なり、彼の好きな物のプレゼントなどご褒美の目標が支えになるよ、話を持っていけばどうです?

今後も良好な関係を築いて下さい
    • good
    • 0

健康になるのと、カッコよくなると言う。

或いは、運動を一緒に楽しもうとか。

私が気にしているのは
食べるものを野菜中心にして、お菓子や甘い飲み物、油ものを減らすしかないですね。つまり、野菜中心なら食べても余り太らないと思います。

それと寝る前は食べないか、食べても少しにする。朝は食べても大丈夫です。

運動なら、例えば、ジョギング、テニス、卓球、バドミントン、ハイキング、登山等。
    • good
    • 0

言った方が良いです


倍食べてしまうのなら、食事の改善をしないと、どう考えても無理ですから
    • good
    • 0

油と砂糖のとりすぎは体に悪いですからね。



食べ過ぎの方は、野菜がとれてないのかもしれませんし、
血糖値が心配ですね。 
将来、生活習慣病のリスクあげるともいわれてますしね。
    • good
    • 1

健康のため・・とか。


知り合いは婚約者にハッキリ「痩せろ」と言って
七キロ痩せさせたそうです・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!