アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸は痩せずお腹だけを痩せるにはどうしたらよいですか?
運動方法や
おすすめのドラッグストアで買えるサプリなどあったら教えてください!
ラーメン好きでよくインスタントのラーメン食べてしまいます…

ウォーキングは主に内臓から遠いところが痩せるらしいので、最近やってません…

A 回答 (3件)

腹筋とねじり運動です。


腸活もお腹を凹ますのにいいですよ。腸活サプリのラクフロラお勧めです。ラクマとかなら300円です(定価2000円)。ドラッグストアに売ってはないかもですが…
    • good
    • 1

部分的に脂肪を落とす方法は無い



部分的に筋肉を落としたり質を変えたりで
細く見せる方法はあるが…
腹筋ではその方法は使えない 筋肉の質が違うからな

アレだ 自身で実験中だが
らーめん好きでよく食べているのなら
桑の葉茶をオススメするよ
私は粉末化して小さじ大盛り2杯を1Lペットに入れて毎日飲んでいる
開始してから数ヶ月飲んでいる 次の健康診断で決まるが…
予想では
コレステロール値の改善と…脂肪を落とす効果が見込める…ハズ
    • good
    • 0

床に寝そべって頭の後ろで手を組んで、両足を床につけないようにして


連続で上げ下げを試して下さい、腹筋が痛くなってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!