プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、腹パンをすれば痩せるみたいなことを聞いたので知り合いに自分のぶよぶよなお腹にパンチをさせたら変な声が出たりなんか出たりするだけで痩せる気配がありません。運動しないで楽に痩せる方法は他にありませんか?
あとついでにこのお腹を100点満点中で表すと何点ですか? 辛口で回答お願いいたします。

「運動しないで楽に痩せる方法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 数発で変な声が出たり変なのが出たりするので100発も喰らってたらヤバイことになりますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 21:04

A 回答 (4件)

腹パン1発や2発じゃダメだよ?


1日最低100発はされなくちゃ。
1発1発お腹に力込めて受けて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

バランスボール一つ買って、やってみてください。

体幹が鍛えられて痩せると思います。

点数は50点です。
    • good
    • 0

運動しなくで痩せたいって思考の人が太るのは分かってる話です


あまり食べてないのに、動いてるのに
太る
絶対、嘘ですよねw
たしかに太りやすい体質とかあると思いますけどね

運動しないで楽に痩せる方法→3.4日何も食べないでください痩せると思います

採点ですか?0点に決まってるしw
そのお腹
ズバリ妊婦でしょう
    • good
    • 0

主食の白米・小麦をもち麦に代えてください。



【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!