dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお腹は痩せてるのでしょうか?太ってるのでしょうか? 見た感じの感想(このお腹で水着は恥ずかしそうとか肥満そうとか痩せてるとか、思ったこと)を辛口での回答をお願いします。

「ぽっこりお腹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 00:20
  • へこむわー

    回答ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 00:21
  • へこむわー

    回答ありがとうございます。
    162cm 85kgには水着は難しいのですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 00:23
  • 脂っこいものを食べたらこうなりました。
    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 00:24
  • そうですか。回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 00:24

A 回答 (5件)

きったねえ腹!


なぜ「太ってるのでしょうか?」なんて思えるの?
水着? ありえないっしょ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

水着は恥ずかしいし、


肥満!です。

>ぽっこりお腹、・・・痩せてるのでしょうか?太ってるのでしょうか?
恥ずかし気もなく質問する性格が生んだのでしょう。

重傷です。
直したいなら、30万円からのライザップかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ホテイ魚(別名:ゴッコ)みたいですね


冬場の鍋にもってこいの素材です
「ぽっこりお腹」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

健康状態が悪そうだなと思います。


ここまで至る前に、なぜ気づかないのか。
なぜ何の策も講じないのか。
そもそも、どんな食生活をしてたらこうなるのか。
わからない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

身ごもってますねッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!