プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せようとも痩せきれずぶくぶく腹が肥えていく女です。 体重、何キロにみえますか?
162cmです。60キロより下にはみえますか?
思ったことを辛口で書いてみてください。(気持ち悪いとか書くのはやめてください)
あと、この腹でビキニを着るのはヤバいですか?
7月になったらビキニを着ようと思っています どう思いますか?(彼氏目線でお答えください)

「体重」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これは1年前の痩せていた時の自分の写真です。
    体重は55~65くらいかと思います。
    今の体型と当時の体型と比較してみてください。
    (去年の時点で太っていたとか、一年ですごい太ったなど)

    「体重」の補足画像1
      補足日時:2022/06/11 01:47

A 回答 (5件)

毎回同じ写真じゃなくて、違うの用意すればいいのに。


ちょっと手抜きすぎると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けてみます。(というか、面倒くさいので使いまわしをしてます)

お礼日時:2022/06/10 13:48

70kgくらいかな?


でも他人の体重が何kgなんかどうでもよくて、要は太いかどうかしか見ないから、その意味では間違いなくデブの仲間。

これでビキニ着ると、イッテQみたいなお笑いのネタかと思われるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 13:47

恋をしろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2022/06/10 13:46

流石に60kg以下には見えません。


70、80くらいかな?っていう感じです。
ビキニ、着るのはいいですが恥ずかしくなるのは自分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 13:35

妊娠中ですよねッ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠中ではありません。
普通に太って出てきたお腹です。

お礼日時:2022/06/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!