アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像は今筋トレしている時のお腹の写真なんですけど、トレーニングして徐々にやせているのにご飯を食べるとさっきまであったお腹のくびれや痩せていっているお腹が太るんです。 どうしたらいいのでしょうか、時間が経つとトレーニングして成果が出ているお腹に戻りますか?
下のお腹がぽっこりしていると感じたので調べてみると、胃下垂なのかなぁなんて思いました。違いますかね?

「お腹のぽっこりが気になる」の質問画像

A 回答 (4件)

反り腰で検索をすると良いかも…?



TikTokで人気の動画だと…
https://vt.tiktok.com/ZSRyPhGtw/
    • good
    • 1

骨盤が前傾しており内臓が下へ下がっているように見えるので、立ち方を普段と変えていないのであれば、骨盤矯正が良いかも。



食べた後はみんなだいたいそのくらいだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立つときや歩くときに姿勢をまっすぐにしようと思います

お礼日時:2022/09/01 17:35

腹筋を鍛えてください。



縦に割れる程に。

そうすれば、食べてもお腹ぷよぷよしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 16:16

食べた直後は、食べたご飯の分だけお腹が太るのは当たり前です。



消化してウンコを出せば戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!