アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしているのですが、全く痩せられません。

食事の量を減らして、運動もしているのですが、高校時代それなりに強いテニス部に入っていて毎日のようにきつい練習をしていたせいがちょっとやそっとの運動では全く痩せてくれません。

今は仕事をしているからそんなに運動にかける時間もなく、エアロバイクでの有酸素運動20分、リングフィットでの筋トレ20分、寝る前にちょっとしたトレーニングをしている程度です。

この際どんなやり方でもいいので痩せたいです。ダイエットに効くサプリや、私のような人でも痩せられる方法があれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足すみません。身長は144cm、体重50kgです。仕事はシフト制で、テニスのサークルなどに入りたくても曜日指定があり入れません。

      補足日時:2022/05/10 19:40

A 回答 (6件)

運動ではなかなか痩せにくいので、食事制限をメインにしないといけません。



私が食事制限し1年で14kg減量したときは、トイレ(大です)に行く回数がそれまで毎日だったのが、3日に1回くらいになりました。
トイレに行くのを我慢していたわけではなく、食べる量が減ったので、出したくても出しようがなかったんですよ。
    • good
    • 0

体脂肪率とかどれくらいなんですかね?



ダイエットは食事が8割です。

運動は十分ですので食事を改善しましょう。

減らせば良いというものでもありません、

野菜とおかずは増やす必要があります
    • good
    • 1

食事内容と量を教えて下さい。


あとダイエットを始めてから何日になりますか?
    • good
    • 1

補足読みました。


144cmの理想体重って何kgなんですかね?

小6のとき、158cmで38kgの時がありましたが、自分でも自覚するぐらい痩せすぎでした。

あとはフィットネスがありますが、費用が高くて無理ですかね?
私は3年前までフィットネスに入ってて、水泳を1時間ぐらい泳いでました。
休日は1、2時間運動やって、仕事のある日は、意識して30分ぐらい歩くとかして、あとは食生活の見直しですよね。

痩せないってことは、プラスマイナスゼロなんですよ。
ただ1か月で1kg痩せれば御の字です。
2、3kgも痩せるとは思わないでください。
    • good
    • 0

やせられないのはそれだけ食べているからに決まっている。


いかに自分に嘘をついてみても、食べていることは自分が一番よく知っているはず。
ま、月並みだが、炭水化物をできるだけひかえて、タンパク質を多めに摂り、野菜も多めに摂る。
これだけでも実行できればずいぶん違うはず。
    • good
    • 0

どんな方法でも痩せたい?


ならテニスを再開すればいいのでは?

あれの運動量や消費カロリーって高いですよね?
ガチでやったら。

休みの日、2、3時間運動するだけで違うと思いますよ?
私も今はデブリンですが、もともと30代後半まで標準体重以上は超えたことがありません。

10代までは177cmで55kgでした。
その理由は圧倒的な量の運動と、食生活がまともだったからです。
お菓子、甘いものなんてめったに食べない。週に1回?でも多いぐらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!