プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との営みの悩みです。
私は女なのでよく分かりませんが
膣にいれた時「 〇〇ちゃんの中温かい 」と言います
気持ちいいと言うことですか?そのまま温かいという意味ですか?

A 回答 (3件)

「暖かくて気持ちいい」って事です!

    • good
    • 1

貴方は彼の体温を感じませんか?男は彼女中が暖かいの分かりますよね!又入れることでとても気持ちがいいですよね!お互いの体温を感じあって下さい。

    • good
    • 0

両方です!!


ついでに
「入ってくるー」って
言ってあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています