プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から変なこと聞いてすみません

彼とする時、下を触られ 熱いよ とか言われますけど、興奮=熱くなるんですか?
普通に服着てれば暖かくなりません?

A 回答 (8件)

具体的な体感ではなく、言葉を興奮剤にしてるだけでしょう。


興奮前と後で比較しての発言ではないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…なんとなく、そんな感じします︎︎( •︠-•︡ )ハァ
こちらとしてはAVや漫画の真似し過ぎ笑って思ってしまうんですが…

お礼日時:2023/10/31 11:06

何の科学的根拠もありませんが実体験からの私見です。

下を触って男が熱い、と感じるのは病気持ちか病気をもらいやすい体質だと思います。熱いよ。と、言う彼の熱いという感覚がどの程度か分かりませんが・・・。

私は、素人玄人を問わず、随分異性との関係は持ちました。しかし、1度も性病をもらったことはありません。それは、まず一番に不潔感を感じる女性とはそういう関係にならないことを決めていました。そして、事前に私なりに先輩達の遊び好きな男性から教わった、相手が病気持ちかどうかをその場で見分ける簡易検査方法と、万が一の場合に備えて事後処理の仕方を教わったのです。

その中で、女性の性器を覆うようにして手の平を軽く乗せて、10秒~20秒そのままでいると、異常に暖かく感じる場合はセックスはしない方が良い、と聞いていました。そして、それを必ず実行していました。それは、自然な体温の暖かさとか興奮状態で熱くなった場合の暖かさとは違うものだという事が分かったのです。その結果、裸で抱き合っていても挿入はしませんでした。

異常に温かみを感じる女性が多いのは、ソープ以外の風俗で働いている女性でした。それも一見だらしない雰囲気のある女性でした。次は、人妻です。人妻は結構病気持ちが多いです。一番安全なのはソープだと思います。ソープは、嬢自身が病気をうつされると仕事が出来なくなるので客の何倍も病気を気にして対策も取っているそうです。

余計なことを沢山書いてしまいましたが、彼の「熱い」という感覚ですが、どの程度の温かみを感じて熱い、と言う表現をしたのか分かりません。行為の最中なら熱い、となっても問題ないと思いますが、する前に下を触られて彼が熱い、というのは体質のせいかもしれませんが、私は初めてする相手なら避けます。相手の体質が分かっていて、する前に熱くなる体質なら問題ないと思います。しかし、病気にかかりやすい体質の可能性はあると思います。
    • good
    • 2

はい、服を着ていなくても股間は、両足に向かって太い血管がありますから1年365日温かいですよ。


でも、性的興奮が高まれば更に血流が良くなりますので、0.5℃ぐらい上昇するかも?
お股を触られて「熱いよ!」と言われたら、恥ずかしながら「感じてしまうから。」と答えてあげましょう。
彼は、大喜びしますよ~!
    • good
    • 1

男性ですが


彼女から握られた時に
「熱ーい」と言われる時があります

お互いそうなんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたのアソコが愛撫とともに濡れて熱くなってきたということです。


「指が火傷しそう」などとも言いますが。
    • good
    • 2

>普通の体温と違うなって分かるんですか?



初めて手を入れる相手だと熱く感じるのかも(寒い日は特にね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど…

お礼日時:2023/10/31 08:26

そうです。


血流が良くなって体温がダイレクトに伝わるので触れると熱く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も興奮してるのかなーとか触った体温に差があるんですか?

お礼日時:2023/10/31 08:22

体温は35度~37度くらいですからね


興奮して水分が蒸気になったら熱いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の体温と違うなって分かるんですか?

お礼日時:2023/10/31 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A