dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がセックスの時、わたしのあそこの中があったかいというのですが
いい意味なんでしょうか?

A 回答 (8件)

良い意味です。

大好きな彼女の温もりを感じることができているんですね。
    • good
    • 2

あ(/// ^///)言われる


〇〇りの中は暖かい
めっちゃ気持ちいいて
セフが
    • good
    • 3

いい意味です。

の一語につきます。

おしあわせに。
    • good
    • 2

いいも悪いもない。

ダッチワイフじゃないのだから当たり前のこと。
    • good
    • 2

いい意味です。

あなたに感動している証拠です!
    • good
    • 0

体温がある以上暖かいのは当然ですが、体温以上になんとなく暖かい、と感じるのは特に原因が無い限りは病気の気がある女性、と私は判断しています。

あくまでも個人の体験上の感想です。

私は判断しています。と、言う意味は女性とセックスをするようになったとき、素人とかプロの風俗嬢など関係なく、まず、女性のあそこに手を軽く当ててみて、通常よりも暖かく感じた場合は、挿入はしません。

性病をもらう可能性があるからです。ずいぶん遊びましたが事前確認のおかげで性病をもらったことがありません。この方法は、そういう道のプロに教えてもらいました。但し、元々体温の高い人は別です。
    • good
    • 0

内臓だから性癖には死姦といった冷たくなって死後硬直したのに燃えるキチガイもいます。

あたたかいのは普通です。光市母子殺害は幼児の目の前で殺して、冷たくなってから押し入れに入れ、ジーパンの陰部を有らん限りの力で破り割き強姦したあと赤子を、殺しています。
    • good
    • 1

ですね、、



燃えてるからです、、、

冷めてると、そーでもないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃えてるとはどういう意味なんでしょうか?

お礼日時:2022/10/21 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています