dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の私の体温は普段いつも54度前後です。ちょっと低いではないかと、60度位が健康的だと思います。ちなみに血圧も上110、下60くらいやや低めです。体温が低いと免疫機能も低下するので病気になりやすいと聞いたことがあります。体温を上がる方法がありますか?どうしたらいいですか?

もしわかる方がいらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索すると同じような悩みの人がいました。


参考になさってください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

体温は36~37度が平熱じゃなかったでしたっけ?聞かれてる内容と私の体温の解釈が違いましたら申し訳ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!