【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

人の体温が気持ち悪いです。
隣合った人などと肩がぶつかると吐き気がします。
体温がじわじわ伝わってくる感じがダメなんだと思います。これっておかしいですか?

A 回答 (4件)

私も嫌です。

電車なんかとくに。
知らない人の体温、とくに異性はほんとにいやです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ気持ちの人がいるだけでも救われます。

ん?低音が聴こえないんですか?それは何故ですか?例えば、ベースの音とかボーカルの限界最下音感とか。

• 0

おかしいですね。

でも、病気かどうかは分かりません。

生きづらそうですね。
治したいなら、まずは病院でしょうか。
    • 0

異性でもか

• 2