アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の体温が気持ち悪いです。
隣合った人などと肩がぶつかると吐き気がします。
体温がじわじわ伝わってくる感じがダメなんだと思います。これっておかしいですか?

A 回答 (4件)

私も嫌です。


電車なんかとくに。
知らない人の体温、とくに異性はほんとにいやです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ気持ちの人がいるだけでも救われます。

お礼日時:2016/11/18 15:56

ん?低音が聴こえないんですか?それは何故ですか?例えば、ベースの音とかボーカルの限界最下音感とか。

    • good
    • 0

おかしいですね。


でも、病気かどうかは分かりません。

生きづらそうですね。
治したいなら、まずは病院でしょうか。
    • good
    • 0

異性でもか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!