dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日母方の親戚オールスターズがうちにBBQに来ます。ついでに泊まります。

全員おっさんです。1人だけおばさんです。

今日友達は2つ隣の県に温泉めぐりしてます。

何日か前に誘われてました。
多分行けるなーって思ってたら
ドンピシャで親戚の集まりと被りました。
大体の友達は出かけてるし今日はBBQだから、遊びに行けません。

最悪です。インスタを見る度に上半身がキュッてなります。

もうどうしようもないけど、せめて気持ちの持ちようだけでも何とかしたいです。

A 回答 (2件)

何故、あなたのお宅が会場になってしまったの?


BBAとBBGの快楽の為に、あなたのご家族が犠牲
になる事、余りにも理不尽ですわ。
申し訳ないけど、私にはそれしか言葉が見つかり
ませんわ。
ゴメンなさい、本当にゴメンなさい(涙)…
    • good
    • 0

小遣いせびれば気分も上々

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!