プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電気毛布つけたまま寝ていると夜中寝苦しくて体温を測ると38ど代後半になりました。
これは電気毛布の影響ですか
それとも風邪ですか?

A 回答 (5件)

温度設定を上げ過ぎなのでしょう。


下手をすれば低温やけどになりかねません。
    • good
    • 0

今、1時間ぐらいたったかな、また測って7度5分以上なら風邪かインフルエンザかコロナかも。

病院へ。
    • good
    • 1

そこまで高いのは、風邪かインフルエンザかコロナじゃないかな…



しばらく寒い日が続きそうですのでお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

電気毛布の影響です。


寝る前につけておき就寝時は、電源を切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気毛布でそこまで体温が上がると知りませんでした。
今後は就寝時切ります。

お礼日時:2024/02/24 08:13

電気毛布の電源を切って、1時間後にもう一度体温を測ってみてください。

平熱に戻っていれば電気毛布の影響。まだ、38℃なら体の異状です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間後にまた測ります
今切って30分後で測ったら39土台乗ってました、

お礼日時:2024/02/24 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A