「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

今週のクエートの天気予報をみると毎日晴れで、気温が46度から47度です。
体温よりも10度も高い気温になると体にどういう影響を及ぼしますか?
それが毎日続くと大変なストレスで、屋外労働などはとても無理だと思われます。
そういった環境だとどういった生活を送っているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

体温より気温が高い地方では、エアコンが無い車の場合、窓を閉めたほうが涼しいと聞いたことがありますね。

屋根で日陰ができる分、涼しいんでしょうね。
ご質問の回答は、参考URLよりどうぞ。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/print/sec24/ch290/ …
    • 0

こんにちは。

気温と体感温度は違いますので,10度高くても10度高くは感じないと思います。得に,湿度が低いとか,風があると実際より低く感じます。

以前フランスに行った時,朝起きたら-10度だったんですが,とても,零下には思えませんでしたよ。
    • 1