プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯に白身魚のフライを乗せて海苔を巻いて食べますか?

A 回答 (3件)

ご飯に白身魚のフライを乗せたら、海苔が小さすぎて巻けませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手巻き寿司の海苔を巻いて食べます

お礼日時:2022/09/18 19:24

ご飯に白身魚のフライを乗せたら巻けないし、手巻き寿司なら、ご飯で白身フライを巻いて、海苔でまくんじゃないの?



どっちみち、でかくて口に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯に海老天を乗せて海苔を巻いて食べたら美味しいですよ

お礼日時:2022/09/18 19:33

はい。



バラしてから食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!