アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海苔バターのアレンジレシピについて質問です。

瓶詰めの海苔バターなんですが、そのままご飯に乗せたりパンに塗ってみましたが、やはり苦手でした。 どうにか、食べれるアレンジ料理のアドバイスありますか? 一応、他のサイトで焼きうどんパスタ等あったので焼きうどんはやってみました。 ソースの味を濃い目にしたので、焼きうどんはなんとか食べれました。 他に何かありますか? 回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

苦手なら誰かにあげちゃう



海苔バターはどんなんか知らんけど

バターはうまみの塊だから
不味い機内食ではパンに使わず重宝している
頼めばおかわりもくれるしね

自家消費するなら片っ端から食品に
ちょいちょい足して試してみるですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 17:59

フランス料理を真似て


ゆで玉子(半熟に近い)

の上に乗せて黄身の甘さと
合わせいただく

本来キャビアを乗せるものですが
合うかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、半熟の黄身に合わせるですか…合うかもしれませんね。
やってみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!