アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺料理をアレンジして独自の食べ方で食べてみたいのですか例えば生ラーメンを焼いそば風、スパゲッティを冷麺風、焼きうどんではないうどんを焼きうどん、意外に何かおすすめのレシピありますか?

質問者からの補足コメント

  • 麺類は、春雨、スパゲッティ、インスタントラーメンしかないてす

      補足日時:2022/08/28 05:58

A 回答 (4件)

「だし巻き卵味 素麺入りオムレツ」


茹でた素麺が残ったとき作っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 13:47

スパゲティをケチャップで炒める。



何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:43

人に聞くこと自体が独自でなくなるので、色々試してみればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:43

お好み焼きにする


なべはグラタンに
写真は ラーメンの麺を焼きそばにして残ったものでオムレツに
「麺料理をアレンジして独自の食べ方で食べて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!