電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップうどんの意外な食べ方ってありますか?カップうどんを生麺風にする、焼きうどん、ぐらいしか思いつきません

A 回答 (6件)

他の方もいってますが鍋で茹でるという方法があるようですね。


あと最近では電子レンジ調理すると美味しいなんてちょっと流行りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:54

全部荒く砕いてリゾット風にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 06:37

お湯入れて、完成したらお湯だけ捨てて、


スープと混ぜて全てコネコネ。

フライパンに薄く伸ばして、焼くと超美味い‼︎
ポイントは片面だけ少し焦すこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:24

「ぬき」にするッ!



麺はポリポリする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:24

どん兵衛は鍋で作った方が美味しいね。

麺モチモチになるよね。すき焼き風とかも割りしたでイケるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:25

お湯をすべて抜いて、味付けしてパスタにする....とか....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!